Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

御無沙汰でした

2018年12月04日 16時27分27秒 | 日記
「最近書いてないな~」と思いつつ過ごしていまして・・・
気が付けば、2か月も更新していませんでした(^_^;)
もぉ 最近 なんてレベルじゃないですね。


今月、私は弓の昇段審査を受けます!

まだ この春に弐段に昇段したばかりですが、参段になろうという野望です
今週末に寒気が来て、いよいよ冬も本番を迎えようとしていると思うと
受審の気が重くなります。
何しろ弓する環境は、屋根こそあるけれど ほぼ屋外と同じで寒いですから。

しかしまぁ
やる!と決めたからには、腹をくくって(?)
やり抜くのみ!ですよね。
頑張れば
結果は後から付いてくる?



・・・付いてくるかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿