Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

カレーのお店

2013年03月07日 11時48分01秒 | グルメ
私たち夫婦には お気に入りのカレー屋さんがある。

とは言え、決して「すぐ行ける距離」にあるわけではないので、
行くのは年に1度程度。

何のリサーチもなく偶然入って
虜となって そろそろ3年だろうか。。。

その愛しのカレーが こちら→

カレーがウマい。 ナンもウマい。
そしてラッシーもウマい。



さてさて
何で こんな事を書き始めたか、って言うとだよ、
最近 我が家の近くにカレー屋さんができたんだ。

看板には「インド、ネパール」の文字があってね、
スタッフは全員 見るからにそっち系の面々。
いかにも本格派のカレーを出してくれそうな感じに
夫と2人、期待を膨らませていたんだ。


で、行ったんだよ。
この間の週末に。

ミニサラダが付くのは嬉しいサービス。

 

カレーとナンも、見た目はOK


でもさ~
カレーもナンも、ひと口食べて 「あ、違う…

イマイチなんだよね~ どっちも。
これ、本気で作ってる? って聞きたくなる感じ。
提供している人は、これを美味しいと思ってるのかなぁ? ってね。
厳しいかしら

でさぁ
何よりガッカリだったのが「スープ」。

セットには、選べるドリンクのほかにスープが付いてきたんだけど、
この「スープ」ってのがさぁ 何だったと思う?

これだよ。

どー見ても味噌汁。
飲んでみたら、やっぱり味噌汁

これ、付けない方がマシだよね。



もう2度と行かない。
そんなカレー屋さんのお話でした チャンチャン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい~ (しと)
2013-03-07 17:11:19
昨日、旦那とインドカレーの話をしていたばっかりだよ。いいなぁ。そのお気に入りのお店気になるわ。(笑)
ナンとかカレーとか無性に食べたくなるよね~
ちなみに私の今日の昼は冷麺。でも味がイマイチだったわ~。
美味しいよ~ (ゆき)
2013-03-22 10:23:29
場所がね、「西荻窪」なので そぉそぉ行けないんだけど

コメントを投稿