住之江いずみ学習塾 日誌

子供の笑顔で溢れる住之江区東加賀屋の学習塾です。お問合せは06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

♪ご卒業おめでとうございます♪ 

2021-03-19 | 日記
年度末バタバタしており更新が遅くなり恐れ入ります。

まずは先に行われました大阪府公立高校一般入試合格発表ですが全員合格いたしました。  予告通りの全員合格でございます。 今年度も3教室全員が誰一人落ちることなく行きたい高校へと進学いたしました! 合格おめでとうございます♪


そして少学6年生の皆様、中学3年生の皆様、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。 本年度も規模を縮小しての卒業式だったかと思われます。 まだまだ落ち着かない世の中ですが新しい生活が始まった際には思いっきり学校生活をお楽しみください。  

春休み期間中は復習にも力を注ぎ、そして始業式が始まってからの学校の授業へしっかり付いて行けるよう先取り授業を予定しております。 新年度より塾をお考えのご父兄の方々は是非一度お気軽にご連絡いただき当塾の説明を聞きにお越しくださいませ。  

何を始めるにしても春がいいです、4月がいいです♪

お試し授業はほぼ毎日行なっておりますお問い合わせは Facebook ページまたはお電話でよろしくお願いいたします。 06(6686)4119

大変好評を頂いております、大阪市塾代助成訪問型指導もお試しして頂けます。 カード保有で1回70分授業を2回完全ご糧ご負担金0円で承ります。

こちらも合わせてご検討のほど、宜しくお願い致します。

06(6686)4119