住之江いずみ学習塾 日誌

子供の笑顔で溢れる住之江区東加賀屋の学習塾です。お問合せは06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

8月、もう終わり??

2020-08-23 | 日記
おはようございます。8月23日。 もう間もなく8月が終わり夏が終わりですね! 早くないですか??

7月って何したっけ?? この夏、何したかな?? って感じですよね。

振り返るとお盆休みもしっかり頂き、夏期講習もほぼ終了し子どもたちと有意義な夏を過ごせました。

大手の学習塾は毎日、何時間も夏期講習し缶詰めで学習しておるようですが、ウチのスタイルは短時間集中型。

そして《子供らしさ》を更に伸ばす塾であります。 私が通勤の時に大手の学習塾の前を通るのですが、そこで働いてる講師の目が死んでますね。 この講師の授業は面白いんかな??って 毎度思います。
ウチの講師、皆イキイキしてます!  良ければ1度、見にお越し下さい。 最後には全員が行きたい高校へ進む。そんな塾であります。


《大阪市訪問型指導》も好評を頂いております。 最近は大阪市内あちこち伺っております。


何なりと学習相談・進路相談お待ちしております!! 09058835856
他塾生大歓迎♪

※お盆休み※
今年のお盆休みも毎年恒例、京都での迎え火法要で始まり、好きな場所でノンビリしておりました。
写真は私のパワースポットの1つ、アジュール舞子です。 娘もお陰様で大きくなりました。