住之江いずみ学習塾 日誌

子供の笑顔で溢れる住之江区東加賀屋の学習塾です。お問合せは06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

♪ご卒業・ご進級おめでとうございます♪ ~春期講習ご案内~

2022-03-25 | 日記
小学6年生の皆様、中学3年生の皆様、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。
またその他の学年の皆々様、ご進級おめでとうございます。

本年度も規模を縮小しての卒業式だったかと思われます。 まだまだ落ち着かない世の中ですが新しい生活が始まった際には思いっきり学校生活をお楽しみください。  

当塾では只今、春期講習を行っております。春期講習では完全個別(1対1)での指導を行い、お子様・ご家庭のご要望に応じて指導を行っております。全学年の総復習・新学年の予習に!どうぞご利用くださいませ。もちろん春期講習のみの受講もして頂けます。料金は1回70分を3回で9900円(消費税・プリントテキスト費用込み)となっております。春休み、しっかりと新学年の準備をしてみませんか?
  

通常授業のお試し(無料)もほぼ毎日行なっておりますお問い合わせは ホームページよりのお問合せフォーム、またはお電話でよろしくお願いいたします。 06(6686)4119
https://suminoe-izumi.com/

大変好評を頂いております、大阪市塾代助成訪問型指導もお試しして頂けます。 
カード保有で1回70分授業を2回完全ご糧ご負担金0円で承ります。
(残り枠ですが少なくなっております。早めのお問合せをお願い致します。)

こちらも合わせてご検討のほど、宜しくお願い致します。

06(6686)4119


最新の画像もっと見る

コメントを投稿