* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

マザーチークの出番です~!

2023-12-28 19:42:58 | Phal.マザーチーク

この子はそんなに根っこが出ていたわけじゃないけど・・・

アンバランスになってきてたのでみんなと同じように植え替えしました~。

 

Phal.マザーチーク

 

     

 

この子も根っこは外へ外へと出ていってます~。(笑)

 

     

 

花芽はどうなん~?

 

     

 

おぉ、花芽が2つ~?えっ3つ~???反対側から見てみよう~!

 

     

 

これは花芽だよね~。

 

     

 

こっちは・・・左が花芽で右は根っこでしょうか~?

もうちょっと様子を見たら結果が分かりそうですね~。

 


この記事についてブログを書く
« 新人さんの紹介です~! | トップ | あかねさん達も元気そうでよ... »
最新の画像もっと見る

Phal.マザーチーク」カテゴリの最新記事