【きたきた安倍自民の終わりが見えてきた~!?】内閣支持率47%と急落、初の50%割れ

2013-12-09 16:02:23 | 政治

安倍内閣支持率急落47%について。- 2013.12.10

内閣支持率47%と急落、初の50%割れ - 47NEWS(よんななニュース)

>共同通信社の世論調査で、安倍内閣の支持率は47・6%と急落、初めて50%を割る。

■しかも・・・!

秘密法の修正や廃止を求める回答が82% - 47NEWS(よんななニュース)

>共同通信社の全国電話世論調査によると、特定秘密保護法の修正や廃止を求める回答は計82・3%。

朝日に続いて共同通信も40%台に。

しかも、秘密保護法の修正、廃止も82%。

いかに悪法・秘密保護法の影響が大きいかという事ですね。

早くも安倍自民の終わりが見えてきましたね。


■バーカw

Twitter / poponpgunyan: 秘密法の修正や廃止を求める回答が82% - 47NEWS(よ ...

 

 

秘密法の修正や廃止を求める回答が82% - 47NEWS(よんななニュース)  秘密保護法の反対運動の影響がいかに大きいか。安倍自民は国民を舐めすぎた。バーカ。



(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年12月7日(土)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」についてのアンケートです。ご協力お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【経営不振で痩せる!?】「カ... | トップ | 【自民の御用新聞・読売も急... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事