【ふざけるな櫻井よしこ!?】横尾忠則氏が原発推進の櫻井よしこの団体にマーク使用禁止の抗議。

2011-11-05 02:40:39 | Weblog

横尾忠則氏の櫻井よしこ氏の団体への抗議について。- 2011.11.05

Twitter / @tadanoriyokoo: 櫻井よしこさんが原発推進と思われる意見広告を読売新聞 ...

横尾忠則

櫻井よしこさんが原発推進と思われる意見広告を読売新 聞に出されたことを今日、そのコピーで知りました。そこにぼくが3年前に描いたマークが使用されているのも初めて知りました。当初は原発が問題になってい ない時で、日本を考えていくための有識者の団体だと聞いていました。

Twitter / @tadanoriyokoo: それが原発推進の行動を起こそうとされているようです。 ...

横尾忠則
それが原発推進の行動を起こそうとされているようで す。ぼくは元々原発には反対の立場で、現在、脱原発のポスターも制作中です。そんなぼくのマークを使用すること自体この団体は自らの主旨に反することを 行っていることになるので、以後マークの使用を一切禁止するよう抗議しました。
■意見広告 「選ぶべき道は脱原発ではありません」

ニュース « 公益財団法人 国家基本問題研究所

※クリックで拡大
■さらに櫻井氏はTPPも推進派。

TPP参加で世界に打って出て日本の農業の未来を開け 櫻井よしこ « 公益財団法人 国家基本問題研究所
横尾忠則氏の勇気ある抗議は素晴らしいですね。

ほんと、櫻井よしこはとんでもない人間ですね。
「保守」という名のアメリカのポチという感じですね。
元日テレのアナウンサーですし、ナベツネの読売新聞という事でモロ、そういう事ですね。

しかし、これだけ多くの日本国民が原発事故によって被ばくしたというのに、まだ原発推進とは。

勝手にやってろと言いたいですね。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年11月03日(木)

 

    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【共産票13万票が平松氏に... | トップ | 【南相馬市の6歳以下の子ど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事