【「その場でキッパリお断りした」はずが・・・またウソ!?】維新、読売テレビ清水アナに出馬要請 堺市長選

2013-08-05 03:19:54 | 政治

堺市長選・維新の読売テレビアナへの出馬要請について。- 2013.08.05

維新、読売テレビ清水アナに出馬要請 堺市長選  :日本経済新聞

>日本維新の会が読売テレビアナウンサーの清水健氏(37)に、9月29日に投開票される堺市長選への出馬を要請していたことが4日、関係者への取材で分かった。

 維新は8月中旬までに候補者を決めたい考えで、改めて幹部が説得に当たり、清水氏が要請を受ければ傘下の地域政党「大阪維新の会」の候補として公認する。

 再選を目指して出馬表明している竹山修身市長(63)は維新が提唱する「大阪都構想」に反対の立場。堺市を含めた都構想の実現を目指す維新は同市長選を重要首長選に位置付けている。

 清水氏は夕方の情報番組「かんさい情報ネット ten.」のキャスターを務めている。

 

 

■つい先日、テレビで断ったばかりなのに!?

堺市長選、維新が読売テレビアナ・清水氏に出馬要請も断っていた:社会:スポーツ報知

 >清水アナはこの日、自身がメーンキャスターを務める生番組「かんさい情報ネットten.」(関西ローカル)の冒頭でこの話題に触れ「打診があったのは確かですが、ただちにきっぱりとお断りしております」と明言した。同局によると、出馬要請があったのは1か月ほど前だったという。


あれ~?

清水アナはつい先日「その場でキッパリお断りした」とテレビで言ってたんじゃなかったんですかね。

もし、その上で改めて出馬となれば、公平性が問われますよね。

辛坊治朗の早すぎる復帰も、堺市長選に合わせたような感もあり、読売テレビの公平性も問われてくるような・・・。

 

橋下維新も候補者が決められずにかなり焦ってるのは確かでしょうからね。

なんとしても清水アナに出馬してほしいところでしょう。



■どないなっとんねんw

Twitter / poponpgunyan: 堺市長選、維新が読売テレビアナ・清水氏に出馬要請も断っていた ...

 

 

堺市長選、維新が読売テレビアナ・清水氏に出馬要請も断っていた:社会:スポーツ報知  読売テレビ・清水健アナがテレビでこう表明したのは7月20日。これでやっぱり出馬じゃあ、橋下と同じ大ウソつきやなw読売テレビの公平性も問われる。




■今年結婚したばかりで9月に結婚パーティーするらしいが。

Twitter / poponpgunyan: 読売テレビ・清水健アナ、「ten.」28歳スタッフと結婚:芸 ...

 

 

読売テレビ・清水健アナ、「ten.」28歳スタッフと結婚:芸能:スポーツ報知 今年の5月に結婚したばかり。それで堺市長選に出馬する・・・かなぁ?




Twitter / poponpgunyan: 清水健(ytvアナウンサー)『シミケンのあともうちょっと…』 ...

 

 

清水健(ytvアナウンサー)『シミケンのあともうちょっと…』 『妻孝行?!9月に行う結婚パーティー用のドレス&タキシードを選びに…(^^;。』9月に結婚パーティーするのに、9月の堺市長選に出馬する・・・かなぁ?(笑)





 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年7月27日(土)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事