【武富士終了!?】武富士、社員の8割退職へ=想定上回る1300人

2011-12-01 07:54:45 | 国内

「もんじゅ」の廃炉検討について。- 2011.11.27

時事ドットコム:武富士、社員の8割退職へ=想定上回る1300人

>会社更生手続き中の消費者金融・武富士で、今年3月末の在籍社員の8割に当たる1300人程度が退職することが30日、分かった。武富士の事業を引き継ぐ 韓国の同業大手A&Pファイナンシャルは、人員削減の規模を1000人程度にする予定だったが、退職希望者が続出し、想定を上回ったという。会社の先行き に不透明感が強いことなどが背景とみられる。

 


すでに終了してる武富士ですが、もう無くなったほうがいいんじゃないですかね。

イメージ的にも・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年11月27日(日)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【東日本はウクライナ基準に!... | トップ | 【亀井静香の顔を立てて一応... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事