【東京選挙区に山本太郎が滑り込む!?】河野太郎「東京の五議席目に山本太郎がくいこんでいる!」

2013-07-05 17:45:16 | 政治

世論調査の数字を見ていたら、東京の五議席目に山本太郎がくいこんでいる!

 

へえ~、これは凄いですね!

河野太郎のツイートの流れを見ていると、やはり民主が分裂選挙になって当選ラインが下がってるのが原因のように思いますね。

5位の当選ラインは30~40万票か。

 

共産の吉良よし子、山本太郎とくるか?



■分裂選挙なんてやるから・・・。

https://twitter.com/poponpgunyan/status/353075734354477056

 

 

東京選挙区。すずかんダメっぽいな。分裂選挙なんかやるから・・・民主が分裂するであろうw


■関連記事。朝日では山本太郎氏は7位でピンチの模様。

【朝日では山本太郎は7位!?】自民、小泉旋風超す勢い 参院選、朝日新聞序盤情勢調査


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年7月4日(木)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大阪の共産・たつみコータ... | トップ | 【「ステーキけん」の井戸実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事