【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】大阪府内の水道事業統合案が白紙へ 首相、安倍派幹部を直接聴取 - 2024.03.26

2024-03-26 20:43:41 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
大阪府内の水道事業統合案が白紙へ 首相、安倍派幹部を直接聴取 - 2024.03.26






■大阪府内6市の水道事業統合案、東大阪市議会で否決。白紙へ。





■東大阪の次は箕面市が狙われる・・・?





■奈良の維新知事も問題。

大阪府内6市の水道統合事業案は、東大阪市議会で無事、否決されたようです。これで「白紙」になるという事ですね。

ただ、維新が強い大阪だけに、今後も水道問題については注視していくことが必要でしょうね。

奈良の維新知事の「五條市メガソーラー計画」も白紙に。維新が自治体のトップになるとこういうことが起きてくるので注意ですね。

岸田首相が裏金問題で安倍派幹部を直接聴取してるようですが、有権者から評価されるとはとても思えませんね。


岸田内閣支持率、5か月連続2割台 二階氏不出馬、阿見町議選 - 2024.03.25


岸田内閣支持率26%、不支持66% 熊本県知事選の開票など(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2024.03.24



おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事