【党名「生活の党と山本太郎となかまたち」で政党助成金ゲッツ!?】山本太郎参院議員が生活の党に入党

2014-12-26 20:09:51 | 政治

山本太郎氏が「生活の党」に入党。- 2014.12.26

山本太郎参院議員が生活の党に入党 - 47NEWS(よんななニュース)

>無所属の山本太郎参院議員が生活の党に入党、党名を「生活の党と山本太郎となかまたち」に変更と党関係者。

 

教えていただきました。びっくりですね!

まあ、生活の党は政党要件に1人足りませんでしたし、山本太郎の秘書は生活の党の人ですから、入れる可能性も考えられましたが・・・。

ただ、これは山本太郎氏にとってよかったのか悪かったのか気になるところ。

小沢一郎の生活の党にしても、他の無所属議員に断わられまくってのことでしょうから、良かったのか悪かったのか・・・。

 

 

(twicas)真夜中のコラボ配信とか。- 2014.12.26

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2014年12月26日(金)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

■ぽぽんぷぐにゃんの掲示板。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【意外とチャンスな佐賀知事... | トップ | 【ニコニコ動画】山本太郎氏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事