【中学生を風俗で働かせていた!?】自民候補・今井絵理子の恋人に児童福祉法違反で逮捕歴報道

2016-02-20 04:58:26 | 政治

今井絵理子氏の出馬の「不安材料」について。- 2016.02.20

自民候補・今井絵理子の恋人に児童福祉法違反で逮捕歴報道│NEWSポストセブン

>出馬発表直後には地元・沖縄の同級生で、1年半ほどの交際の末に現在は半同棲しているという地元・沖縄の同級生男性A氏の存在も報道されたのだが、このA氏には風営法・児童福祉法違反容疑での「逮捕歴」があった。2月22日発売の週刊ポスト(3月4日号)が報じる。

 同誌の取材によると、A氏が沖縄県那覇市にある歓楽街、松山で「風俗店」を始めたのは数年前。その後、今井氏と同窓会で再会して交際がスタートした。

 今井氏と付き合って以降も、A氏が風俗店の経営から手を引くことはなかった。彼がその世界と縁を切り、内地に移るきっかけとなったのは、皮肉にも彼の「逮捕」だった。

 2015年3月、中学生を含む少女3人にみだらな行為をさせたとして、店員の男性と2人で風営法・児童福祉法違反の容疑で那覇署に逮捕されたのだ。当時の地元紙・沖縄タイムスにはこう報じられている。


>A氏が「まじめ」になったなら何よりかもしれないが、それですべてチャラになったわけではない。彼は沖縄で風俗店のほかに、飲食店や貸金業にも手を出しており、そのために方々からカネを集めていた。その借金は、いまだに返されていない。実際、「裏切られた」と憤る飲食店経営者もいる。


>もちろん、A氏と今井氏が「まじめ」に交際すること自体を否定するつもりはない。だが、今井氏が「シングルマザー」として子育て世代からの集票を見込んで出馬する以上、中学生を風俗店で働かせていたA氏の過去が、影響を与える可能性は高い。そもそも自民党は、この“目玉候補”の交際関係について、しっかり身体検査したのだろうか。


「ええ~っ!」って思いましたけど。

今井絵理子氏にしても、出馬時は「シングルマザー」をウリにしてたように思いますが、実は「同棲相手がいた」となんともフェアでないような・・・。

しかも、その「同棲相手」が中学生を風俗で働かせていて逮捕された・・・ですか。


しかも、しかも、昨年の3月でしょ。


これだと「シングルマザーががんばって障害のある子を頑張って育てている」というイメージが壊れてきますよね・・・。

出馬表明直後でこんな事が出てくるんですから、実はまだまだ何かあるんじゃないかとさえ思ってしまいますね。


■新たな地雷か。

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

自民から出馬表明した今井絵理子氏。中学生を風俗で働かせて昨年逮捕されたばかりの同棲相手がかなり闇の世界の住人っぽいような・・・。島尻北方沖縄相と暴力団との報道といい、自民は怪しいの好きやねw


■シングルマザーって「看板に偽りあり」でしょう。

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

シングルマザーじゃなかったの?参院選出馬 今井絵理子に「事実婚」男がいた FLASH|最新号|雑誌|光文社  これが素直な疑問だと思うけどね。「看板に偽りあり」だよね。しかも、相手が「児童福祉法違反」って・・・。



 

(twicas)辺野古に基地はいらないみゃん。- 2016.02.19

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年2月17日(水)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。

ぽぽんぷぐにゃんのツイッター

ぷるみゃんのツイッター






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【A4、A3デモ用プラカード紙... | トップ | 【京都自民は反省しろ!?】バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事