【1ヶ月前の1月3日にすでに殺されていた!?】ヨルダン軍パイロット焼殺か=イスラム国、動画公開

2015-02-04 03:44:45 | 政治

【イスラム国】ヨルダンのパイロットの焼殺動画について。- 2015.02.04

ヨルダン軍パイロット焼殺か=イスラム国、動画公開 (時事通信) - Yahoo!ニュース

>AFP通信は4日、過激組織「イスラム国」が人質に取っていたヨルダン空軍のパイロット、モアズ・カサスベ中尉を焼殺したとする動画を公開したと報じた。信ぴょう性は確認されていない。
 イスラム国は1月末、ヨルダン政府がイラク人女死刑囚を釈放しなければ、カサスベ氏を直ちに殺害すると警告。ヨルダンは釈放に応じていない。 

 

ヨルダン政府がイスラム国に何度もパイロットの生存確認を要求しても応じなかったので、やはりそういうことなんだろうなとは思っていましたが・・・。

それにしても檻に入れて生きたまま焼き殺す・・・というのはショッキングですね。

今のところ動画はすぐに削除されて確認できていませんが、画像はあちこちに貼ってあるのでみてしまいました。


■根拠はない・・・。

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

殺害は1月3日 ヨルダン国営TV伝える NHKニュース  『後藤健二さんの解放に向けたヨルダン政府との交渉のときにはすでに殺害されていたとしています。ただ、その根拠については触れていません。』 すでに殺されていた事にしておこうみたいな


■空爆の報復と。

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

投稿映像 空爆への報復がねらいか NHKニュース  『ほかのパイロットの家族へ。自分の子どもに『イスラム国』を攻撃させてはいけない。私のようになってしまう。今、私のことを家族や妻が心配している」と話しています。』 それで焼殺なのか。


■関連記事。問題の動画を見ました。

【ぽぽんぷぐにゃんコラム】「イスラム国」のヨルダンパイロット焼殺動画の感想と分析。



 

(twicas)イスラム国と安倍政権の話とか。- 2015.02.02

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2015年2月3日(火)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

■ぽぽんぷぐにゃんの掲示板。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安倍の選挙のために殺され... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事