【セクハラ、教頭土下座、橋下コネ利権!?】公募校長、不祥事新たに3件 大阪の橋下市長主導で採用

2013-09-20 07:40:46 | ぽぽんぷぐにゃん対談

堺市長選・序盤情勢「依然として竹山氏優勢」について。- 2013.09.18

公募校長、不祥事新たに3件 大阪の橋下市長主導で採用 - 47NEWS(よんななニュース)

>橋下徹大阪市長肝いりの公募制度で採用した公立学校の校長に不祥事が相次いでいる問題に絡み、19日の市議会委員会で、自民党市議が新たに公募校長3人によるパワハラやセクハラが3件あると指摘した。市教育委員会は指摘をおおむね認め、今後詳しく調査した上で処分を検討すると明らかにした。

 自民党市議は委員会で、公募校長が(1)女性教職員に個別面接し「結婚しているのか」などセクハラに当たる質問をした(2)教頭を土下座させた(3)学校から無断で外出した―と指摘した。

これ、昨日大阪市会の「教育子ども委員会」でのやりとりを見てましたが本当に酷いですね。


これでも橋下市長はこの制度をやめる気は全くないようです。


セクハラ校長、セクハラ区長・・・よくもまあこんなデタラメな人間を選べるものだと思いますが、どう考えても橋下たちのコネ採用でしょう。

結局、橋下のやってる事って、自分たちの新しい利権を作りたいだけなんですよねえ。

 

これでは大阪市はダメになると思います。

その割を喰らうのは大阪市民です。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年9月18日(水)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【約3倍!酷すぎる・・・堺市... | トップ | 【息を吐くようにウソをつく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃん対談」カテゴリの最新記事