【情報コーナー】都知事選。鳥越俊太郎氏「築地市場移転問題は中断も」小池百合子氏にも怒り

2016-07-19 13:23:31 | 情報コーナー

■今日のバイキングの動画です。

【都知事選討論】 生放送で鳥越が小池百合子にブチギレwww 7月19日

 

 

【都知事選】鳥越俊太郎氏への小池氏の侮辱発言が炎上。- 2016.07.19

 

■フジ・バイキングの候補者討論より。

ぽぽんぷぐにゃんさんのツイート

都知事選。バイキング。鳥越俊太郎氏。(小池氏になぜ宇都宮さんの政策を取り入れてないのかと質問され)築地市場移転問題に関して「(豊洲の)土壌汚染を確かめつつ、反対する築地の仲買人の話を聞いて進める。中断もあり得る。」おお~!

 

■小池百合子氏の鳥越氏への侮辱発言に怒る。

ぽぽんぷぐにゃんさんのツイート

都知事選。バイキング。鳥越俊太郎氏、小池百合子氏の『病み上がりの人を連れてきてどうするんですか?』発言に怒る!「がんサバイバーへの侮辱ですよ!」


フジのバイキングで3候補者による討論。

宇都宮さんの政策もちゃん取り入れてるじゃないですか。

築地市場移転問題は土壌汚染問題もきちんと調べ、仲買人の声にも傾け、反対が多ければ中断もあり得るとの事。

 

小池百合子氏の侮辱発言「病み上がりの人を連れてきてどうするんですか?」は、街頭演説でやらかしたようです。テレビではテロップつきで放送されたので、それに鳥越氏が「がんサバイバーへの侮辱だ」と怒りと抗議。


『病み上がり発言』のような、そういう小池氏の中傷発言は許されるものではないですね。



 ■人に聞いておいて自分は触れず?

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています 

“改革派”自任の小池百合子氏 豊洲で移転問題に一切触れず (link: http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185938) nikkan-gendai.com/articles/view/…#日刊ゲンダイDIGITAL ほんで、鳥越氏に「築地どうするんですか?」って聞いてるわけでしょ。これのどこが改革派なのよ?


■ネットのニュースにもなってますね。

ぽぽんぷぐにゃんさんのツイート

 

 

(twicas)都知事選・鳥越陣営はもっとテコ入れを!- 2016.07.18

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年7月17日(日)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ご意見・ご感想・情報をお寄せください。 

■web拍手-おみくじ

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


 

■ぽぽんぷぐにゃんラジオ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】都知事選・... | トップ | 【実はかなりの重症!?】谷垣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事