【よし!今すぐ安倍首相は辞任を!?】蓮池透氏「私は嘘は書いていません」 産経ニュースの記事にツイート

2016-01-12 20:30:38 | 政治

拉致問題・安倍首相「違ってたら議員辞める」発言について。- 2016.01.12

蓮池透氏「私は嘘は書いていません」 産経ニュースの記事にツイート - 産経ニュース

>拉致被害者の蓮池薫さんの兄、蓮池透氏は12日、産経ニュースの「【衆院予算委詳報】安倍首相『違ったら国会議員をやめます』『国論を二分しようとの策謀に引っかかってはだめ』 拉致問題をめぐり熱弁」の記事に対して、自身のツイッターで「私は決して嘘は書いていません」とコメントした。


■安倍首相は「国会議員を辞める」と言い切った。

【「拉致被害者たちを見殺し」指摘!?】安倍首相、拉致利用批判に猛反発=「無責任な誹謗中傷」-衆院予算委

>首相は「当時は北朝鮮に戻す流れだったが、私は断固として反対した。私が言ってることが真実だと(国会議員)バッジを懸けて申し上げる」と色をなし、「私の言っていることが違っていたら、国会議員を辞める」と言い切った。

さすが、蓮池透さん。

蓮池さんが「決して嘘は書いてない」と言うのですから、安倍首相がウソをついてる可能性が高いんじゃないですかね?

今すぐ安倍晋三氏には、首相のみならず国会議員も辞めてもらおうではありませんか。 

 

■蓮池透氏を国会に呼んで問いただせ。

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

蓮池透氏「私は嘘は書いていません」 産経ニュースの記事にツイート - 産経ニュース 安倍首相が「違ってたら国会議員」を辞めると言った訳で、どちらがウソを言っているのか?当然、蓮池透氏を国会に参考人として呼んで問いただすべきでしょう。

 

 

(twicas)宜野湾市長選とか。- 2016.01.10

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

  

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年1月12日(火)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ 

■「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」に関するアンケート。

■ツイキャスに関するアンケート。

■ご意見・ご感想。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「拉致被害者たちを見殺し... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事