【色変えただけやん!?】「妖怪ウォッチ零式」に行列 早速高額転売で批判も

2014-08-02 20:12:24 | ゲーム

「妖怪ウォッチ」商法について。- 2014.08.02

「妖怪ウォッチ零式」に行列 早速高額転売で批判も (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

>人気ゲーム「妖怪ウォッチ」のおもちゃ「DX妖怪ウォッチ タイプ零式」が発売された8月2日、各地で同製品を求める人が行列を作り、その様子がTwitterで報告されている。

>ネットオークションでは早くも同製品が高額で出品されている。希望小売価格3456円のところ、3倍以上の値が付いているものもある。こうした状況に、ネットでは「子ども限定で売ればいいのに」「転売目当ての人は手に入るのに、本当に欲しい子どもの手には入らない」「子どもがかわいそう」と批判的な声が上がっている。

 

これもようわかりませんね。

この時計(正確には時計型おもちゃ)って、前のが白だったやつを赤に変えただけじゃないですか。

他にどんな機能があるのか知りませんけど・・・w

ゲームも「本家」と「元祖」とか、同じもののバージョン違いで商売したりとか、ちょっと酷いですね。


■さらに「妖怪メダル」という食玩を買わないといけないらしい。

Twitter / poponpgunyan: 妖怪ウォッチ ...

 

 

妖怪ウォッチ 妖怪メダランド | バンダイ公式サイト  「妖怪ウォッチ零式」って時計だけじゃなく、お菓子も買わせようとしてるのか。親は金いくらあっても足りへんやん。


 

 

(twicas)海の見えるところから。- 2014.07.26

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2014年7月27日(日)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ゾンビじゃあるまいし・・... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事