【百田尚樹、籾井らゲテモノ揃いの安倍NHK!?】NHK籾井新会長「従軍慰安婦、どこの国にもあった」

2014-01-25 22:50:51 | 政治

NHK籾井会長「従軍慰安婦、どこの国にもあった」発言について。- 2014.01.26

NHK籾井新会長「従軍慰安婦、どこの国にもあった」 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

>NHK新会長の籾井勝人氏は25日の就任会見で、従軍慰安婦について「戦争をしているどこの国にもあった」と述べた上で、日本に補償を求める韓国を批判した。従軍慰安婦問題を取り上げた過去のNHK番組に関連し、この問題に関する見解を問われ答えた。籾井氏は日本ユニシス前社長。

籾井氏は会見で放送法の順守を繰り返し語った。放送法はNHKを含めた放送事業者に「政治的公平性」を義務づけている。


>さらに「会長の職はさておき」とした上で、韓国についても「日本だけが強制連行したみたいなことを言っているから話がややこしい。お金をよこせ、補償しろと言っている。しかしすべて日韓条約で解決している。なぜ蒸し返されるんですか。おかしいでしょう」と批判した。その後、記者から会長会見の場であることを指摘されると、発言を「全部取り消します」と話した。

>その後、記者から会長会見の場であることを指摘されると、発言を「全部取り消します」と話した。

 

なんだこいつ。

百田尚樹とか、この籾井とか「安倍カラー」というのはゲテモノの事を指すんでしょうかね。

このように右寄りの人間というのはとにかくバカですね。

 

まあ、こんなのがゴロゴロいる安倍政権下のNHKに、受信料を払う必要もまったくないでしょう。

すでに「公共放送」でもなんでもなくなりましたね。


■払うな、払うな。

Twitter / poponpgunyan: 「NHK籾井会長とか百田尚樹みたいなゲスい人間ばかりいるので ...

 

 

「NHK籾井会長とか百田尚樹みたいなゲスい人間ばかりいるので受信料は払いません。」って、NHKの集金人に言って追い返せばええねん。



 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年1月25日(土)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小出イズム】小出裕章さん... | トップ | 【ニコニコ動画】NHK籾井会長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事