【フォロワー100万人以上もいるのに・・・!?】橋下氏の現実に興ざめ!? 「理想の上司」トップから26位に

2013-04-25 16:47:08 | 政治

「理想の上司」橋下氏のランク外について。 2013.04.25

橋下氏の現実に興ざめ!? 「理想の上司」トップから26位に

>産業能率大学(東京)による新入社員が考える「理想の上司」調査(23日発表)で、男性では米大リーグ・ヤンキースのイチロー選手、女性は女優の天海祐希さんが首位になりました。イチロー選手は、3年ぶり3回目、天海さんは4年連続4回目。

 一方、前年度にトップだった日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は26位に大きく転落しました。

 橋下氏の「日本維新の会」は、昨年の総選挙でマスコミから「第三極」と持ち上げられ、54議席を獲得しました。しかし今国会では安倍政権の完全な補完勢力になり、支持率も急降下。橋下氏や維新の人気の衰えぶりが、こんなところにも現れています。

 調査は、3月から4月にかけて500人を対象に実施。405人から回答を得ました。

 

 

これ結構すごい落ち込みようですよねえ・・・。

twitterのフォロワーは100万人超と政治家ではトップなのに、この落ち込み。

ちょっと恥ずかしいですね。

橋下氏だけが頼みの綱だった維新ブームも完全に終わったか。



■「ランク外」って・・・。

Twitter / poponpgunyan: 橋下氏、今年は「理想の上司」ランク外 http://t.co ...

ぽぽんぷぐにゃん

 

 

橋下氏、今年は「理想の上司」ランク外 さんから トップの1位から一気にランク外って凄いよな・・・。


 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年4月22日(月)

       

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【これはもう公然わいせつ罪... | トップ | 【ひろしま菓子博は在庫整理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事