【国技も取り消しじゃ!?】大相撲春場所中止へ 65年ぶり、3人は除名へ

2011-02-05 19:56:00 | Weblog
大相撲春場所中止について。- 2011.02.05

大相撲春場所中止へ 65年ぶり、3人は除名へ  - 47NEWS(よんななニュース)

>理事の1人は「こんな状況で場所を開けば混乱を招くだけで、各方面に迷惑がかかる。協会執行部は決断した。特別調査委の調査次第では5月の夏場所も微妙だと思う」と話した。

 

 


これも当然でしょう。

今まで「八百長なんてない」といってきたわけで。八百長と野球賭博でアウトですよ。

NHKも相撲中継なんてやめたほうがいいんじゃないですかね。

「国技」なんていう扱いもやめるべきでは。

八百長が国技じゃあ、日本の恥ですよ。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年2月2日(水)  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雇用雇用雇用の菅が・・・!... | トップ |  【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
利権の温床… (達也)
2011-02-05 20:06:05
である『相撲茶屋制度』にもメスを入れないとダメですネ。
\(`Д´;)ゝ (・∀・)ノ刀 『空席御礼』 (@_@;)焼き鳥←国技館で焼いている
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事