【寛平ちゃん、ハイタッチをありがとう!?】寛平、走った4万キロ!ついにゴール アースマラソン

2011-01-21 21:18:36 | Weblog
寛平ちゃんのマラソンのゴールについて。- 2011.01.21

寛平、走った4万キロ!ついにゴール アースマラソン (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

>寛平は沿道に大勢集まったファンの一人一人と握手やハイタッチをし、『寛平コール』に包まれながらゴールした。

 


このハイタッチをした中の一人は僕ですね。

本当に寛平ちゃんありがとう~!って感じですね。

大阪城公園にはもの凄い人が来ていて、寛平ちゃんを追いかける人たちがいっぱいで、将棋倒しになりそうな危険を感じたので、ハイタッチしたあとはさっさと遠くから見てました。

本当に良かったです。ありがとう!

 


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年1月20日(木)  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【がんばれ!江田五月!?】死... | トップ | 【ニコニコ動画】 寛平ちゃん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい!! (達也)
2011-01-21 21:37:30
そしておめでとう!!  ε=┏( ・_・)┛ (・∀・)ノ花束
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事