【情報コーナー】週刊新潮で「絶叫暴行」を告発された安倍チルドレン・豊田真由子議員、「実際はもっと酷い」の情報

2017-06-21 19:50:00 | 情報コーナー

自民・豊田真由子議員の「絶叫暴行」報道、都議選に影響か。

安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発 (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

>2012年の選挙で初当選し、現在2期目を務める自民党の豊田真由子代議士(42)。安倍チルドレンの1人でもある彼女は、秘書に罵声を浴びせた上に暴行を加える、前代未聞の振る舞いをしていた。

[音声]秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声

 

情報いただきました。ありがとうございます。

週刊新潮で秘書への暴行と暴言を告発された、「安倍チルドレン」の自民・豊田真由子議員。

これだけでも、相当えげつないですが、情報によりますと「実際はもっと酷い」らしいですw

よくこのような「お言葉遣い」をされる方なんだとか。


まあ、これだけでも十分酷いと思いますけどね・・・。

かなり評判悪いんでしょうねえ。


それにしても、このような「暴行」までしたら逮捕でしょうし、議員辞職すべきでしょう。






【追記】豊田氏の元秘書は南大隅町長選に出馬するという話がありました。

■関連記事

【核ゴミ最終処分場問題は今後も注意か!?】南大隅町長選 森田俊彦氏が当選


 

 

 

■豊田氏の元政策秘書。この方も豊田氏に・・・!? 

 

 

 

 

 ■この方は大丈夫だったようですね。

 

 

 

 

(twicas)都議選・築地市場移転問題とか。- 2017.06.20

 

  

  

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】「公明党広... | トップ | 【堺市長選で維新の最有力候... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事