【伊集院光が大沢悠里化する!?】大沢悠里、『ゆうゆうワイド』丸30年の4月で降板 後任は伊集院光

2016-01-18 15:37:08 | 政治

大津市長選・越氏の当選確実について。- 2016.01.17

大沢悠里、『ゆうゆうワイド』丸30年の4月で降板 後任は伊集院光 (オリコン) - Yahoo!ニュース

>TBSラジオの看板番組『大沢悠里のゆうゆうワイド』(月~金 前8:00)が、丸30年を迎える今年4月8日で終了することが18日、わかった。この日の放送でパーソナリティーの大沢悠里(74)が明かした。


>約1年前にTBSラジオへ終了を自ら切り出したという大沢は、降板理由として「30分や1時間の番組ならわかる、4時間半の生放送は長い。70(歳)は70の良さがあるというけど、疲れてくると質が落ちる」と、精神と体力の衰えと説明。


>後任については、「ベテランの伊集院光さんにお願いすることになりました」と、同局毎週月曜深夜の番組を担当しているタレントの伊集院光と明言した。

 なお、番組内の名物コーナー「ミュージックプレゼント」を担当する毒蝮三太夫は、番組内で継続出演を宣言している。

へえ~。

という事は、今度は伊集院氏が4時間やるんでしょうかね?

たしかに70歳で4時間はキツイでしょうね・・・。

 

 

(twicas)宜野湾・八王子市長選応援会場。- 2016.01.17

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年1月17日(日)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ 

■「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」に関するアンケート。

■ツイキャスに関するアンケート。

■ご意見・ご感想。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なぜかwebで省かれた「学会... | トップ | 【「情勢は全くの互角、横一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事