【「維新の松ちゃん」が当選で、26票差で維新1人落選!?】政治団体「日本維新の会」で当選…奈良市議選

2017-07-10 18:23:56 | 政治

奈良市議選「維新の松ちゃん」26票差で維新に競り勝つ

政治団体「日本維新の会」で当選…奈良市議選 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

>9日投開票の奈良市議選(定数39)で、国政政党の日本維新の会と同じ名称の政治団体「日本維新の会」公認候補として出馬した現職の松下幸治氏(44)が当選した。

 一方で、国政政党の公認候補が次点で落選した。

 松下氏は2472票で最下位当選し、国政政党の維新公認の新人・堀田恵司氏(40)は26票差で敗れた。


■泣くに泣けない結果に。

 

奈良市議会議員選挙(2017年7月9日投票)結果|政治山

 

 2472松下 幸治 日本維新の会(代表者 松下幸治) 現 奈良市議会議員 
  2446堀田 恵司 維新 新 ラグビー指導者


 

 

うわ~、26票差で”維新の松ちゃん”こと松下氏が当選し、維新が次点で落選したんですね。

しかも、国政政党の維新とは関係ない「日本維新の会」の"

維新の松ちゃん"こと松下氏は当選と。

これは泣くに泣けないですね。

 

奈良市長選も僅差の勝負でしたが、奈良市議選も僅差で維新が泣くという結果に・・・。


■関連記事。やはり「維新の松ちゃん」は脅威だった模様

 


【自民逆風、「維新の松ちゃん」が脅威!?】当落線上、攻防激化 - 奈良市議選 終盤情勢

 


【情報コーナー】奈良市議選:「日本維新の会公認」、「小池塾一期生」、「維新の松っちゃん」の松下幸治候補に注目が集まる


■「維新の松ちゃん」大勝利!?

 



 

 

 

■関連記事。維新の松ちゃん、大いに語る。

【奈良市議選・維新の松ちゃん「向こうがマネした」と豪語!?】【特集】有権者も困惑 ニセ?維新に直撃(毎日放送)


 

 


 

 (twicas)安倍内閣支持率30%台、新宿デモ。- 2017.07.10

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ああ~、これは終わった!?... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事