【奈良市議選・維新の松ちゃん「向こうがマネした」と豪語!?】【特集】有権者も困惑 ニセ?維新に直撃(毎日放送)

2017-07-11 19:46:50 | 政治

奈良市議選「維新の松ちゃん」26票差で維新に競り勝つ

【特集】有権者も困惑 ニセ?維新に直撃 (毎日放送) - Yahoo!ニュース

>維新の松ちゃん
「維新の松下、松下こうじです」

維新カラーの緑の看板を付けて奈良市内を駆け巡る選挙カー。緑のポロシャツで手を振るこの候補者は…“維新の松ちゃん”。その候補者の名前は松下幸治さん、44歳。驚いたことに大阪府の松井一郎知事が代表を務める国政政党「日本維新の会」とは何の関係もないと言います。

>選挙中“維新”を連呼
選挙戦最終盤の7月7日、取材班が朝8時半ごろに自宅を出発した松下候補の選挙カーを追いかけてみると…

「維新の松下、松下こうじです」
「維新の松下、松下こうじです」

>向こうが真似をした
「ポスターにも僕が代表だって明確に書いてますし、ちゃんと読めば間違う人は1人もいないと思います。僕のほうが先に作って、向こうが(その後で)名前変更した形になってますね」(松下幸治候補)
Q.松下候補が先に作った?
「はい」
Q.だから何も問題はない?
「そうですね、向こうが真似したくらいの話ですからね」

 

 

 > 「そうですね、向こうが真似したくらいの話ですからね」

 

 新聞記事では「維新を応援している。申し訳ない」みたいな事を発言していたようですが、「向こうがマネした」と豪語されてるようで・・・。

まあ、実際に先に届けでているのは「維新の松ちゃん」のほうですからねえ。


■MBSの動画も。おもろいw

 

 


 

 

(twicas)奈良市議選「維新の松ちゃん」問題を考える - 2017.07.11

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【豊洲移転で違約金に年間100... | トップ | 【光の正体はスカイダイビン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事