【また自民党の麻生が大失言!?】<麻生氏>いつまで生きるつもりだ…高齢者について講演会で

2016-06-18 05:46:25 | 政治

自民・麻生財務相 - 高齢者に「いつまで生きるつもりだ」-2016.06.18

<麻生氏>いつまで生きるつもりだ…高齢者について講演会で (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

>麻生太郎財務相(75)は17日、北海道小樽市で開かれた自民党支部大会で講演し、「90になって老後が心配とか、訳の分からないことを言っている人がテレビに出ていたけど、『お前いつまで生きているつもりだ』と思いながら見ていました」と述べた。高齢者らの反発も予想される。

>『お前いつまで生きているつもりだ』


つまり、「早く死ね」と言ってるようなものでしょう。

酷いですね。

麻生さんも後期高齢者だと思うのですが、よくもまあこういう事が言えるものだと思いますね。

高齢者層の票が減るのではないでしょうか。 

 

(twicas)都知事選、蓮舫氏デマ被害とか。 - 2016.06.17

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年6月17日(金)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


 

■ぽぽんぷぐにゃんラジオ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「国会休んで愛人とハワイ... | トップ | 【ニコニコ動画】自民・麻生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事