【小島慶子も・・・さっそく自民党の圧力が!?】テレ朝:「朝生」で評論家の荻上チキ氏出演中止

2014-11-29 00:03:43 | 政治

【衆院選2014】「朝まで生テレビ!」評論家らの出演中止事件。- 2014.11.29

テレ朝:「朝生」で評論家の荻上チキ氏出演中止 - 毎日新聞

>衆院選をテーマにしたテレビ朝日系の討論番組「朝まで生テレビ!」(29日未明放送)で、パネリストとして出演予定だった評論家の荻上チキさんが「質問が一つの党に偏り公平性を担保できなくなる恐れがある」などとしてテレ朝側から出演を取り消されていたことが28日、荻上さんへの取材で分かった。

 タレントの小島慶子さんの出演も取りやめになっており、パネリストは各党議員のみとなった。荻上さんは「議員だけでないと中立性を保てないというのでは、討論番組の幅を狭めてしまう」と疑問を呈している。

 テレビ朝日広報部は「放送に至る過程については、従来お話ししていません」としている。(共同)

 

>「質問が一つの党に偏り公平性を担保できなくなる恐れがある」などとしてテレ朝側から出演を取り消されていた


うわぁ・・・。

さっそく自民党の圧力が形に表れましたね。

質問が与党・自民党に偏っても、全然おかしくないと思いますけどねえ。

おそろしいですね。


本当に安倍自民の議席を減らさないと、日本は何も言えない国になってしまうんじゃないでしょうか。


■今見てますが、今までの「朝生」とぜんぜん違うw

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

「朝まで生テレビ」、安倍自民の圧力で思いっきり番組が変わってるなw


■1人1分ずつ発言させないとか・・・全然面白くないです。

 

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

今日の「朝まで生テレビ」、安倍自民の圧力でこんなにも面白くなくなるという、いい例になりそうw 1人1分ずつとか、こんなん誰も最後まで見ないと思うわ。



 

(twicas)祝!沖縄県知事選、那覇市長選で大勝利!!- 2014.11.16

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2014年11月27日(木)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

■ぽぽんぷぐにゃんの掲示板。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【白票で利するのは自民党か!... | トップ | 【ニコニコ動画】【衆院選201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事