【マスゾエに追い銭・自民・公明のおかげで2600万円ゲット!?】東京都、舛添前知事にボーナス支給 381万3992円

2016-06-30 15:39:40 | 政治

舛添前都知事に退職金とボーナス2600万円。- 2016.06.30

東京都、舛添前知事にボーナス支給 381万3992円:朝日新聞デジタル

>東京都の夏のボーナスが30日に支給され、政治資金の公私混同疑惑などで辞職した舛添要一前知事に381万3992円が支給された。都によると、ボーナスは1日時点で勤務していることが条件。舛添氏は21日付で辞職しており、満額の1・55カ月分が支給された。一方、約2200万円の退職金は、退職日から1カ月以内に支払うと都条例で定められている。舛添氏の場合は7月20日が期限。

あれだけ辞めろ辞めろと騒がれても。キッチリ退職金とボーナスで2600万円はゲットできるわけですから、うらやましい限りですね。

そして、都知事選に都民の税金50億円・・・。

マスゾエに追い銭。

これも自民・公明のおかげなんでしょうかね?

 

 

【参院選2016】今回だけは野党でお願いします。- 2016.06.22

 

(twicas)参院選のあれこれ。- 2016.06.28

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 



 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


 

■ぽぽんぷぐにゃんラジオ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ついに着エロでも逮捕者が!... | トップ | 【ニコニコ動画】舛添前都知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事