【情報コーナー】堺市長選:維新・松井代表、まだ街頭演説に入らず - 及び腰か?

2017-08-31 11:36:41 | 情報コーナー

【堺市長選の動向】なぜ維新代表はまだ街頭演説に入らない?

大阪府・松井知事が定例会見8月30日(全文2完)都構想争点は竹山さん側だけ (THE PAGE) - Yahoo!ニュース

堺市長選挙、松井代表がまだ街頭演説に入っていないのはなぜ

朝日放送:すいません、朝日放送です。堺市長選挙なんですけれども、今回、松井代表はまだ街頭演説だったりに入られてないということで、少し、まだ〓***** 00:29:38〓ありますけれども、ゆっくりされているのかなという印象もあるんですけども、何か意図とかっていうのはあったりするんでしょうか。

松井:いや、そんなことないよ。そんなことない、もう堺全区においてタウンミーティングもやったし、会議にも出席しているし。ただ、今、各メンバーがそれぞれ街頭で、とにかくまだ選挙があるということも知らない人いっぱいいるんでね、政治活動しているけど、今、僕は知事の仕事もあるから、連日、堺でね、要はそういう活動はね、これは公務に支障が出るのでできないというだけです。

朝日放送:いつごろには本格的に活動したいとかっていう思いはありますか。

松井:いや、これはもう公務に支障のないように、政治家としての活動は全力で、これまでもやってきたし、これからも全力でやります。

 

朝日放送の記者が鋭い質問をしてますね。

たしかに、維新にとって「負けられない戦い」のはずなのに、その代表の松井氏が街頭演説にいまだに入ってないのは疑問ですね。

維新の候補者は先月7月に候補に名乗りを上げたわけで、まだまだ知名度不足なのは本人も認めているところ。

松井代表が表に出ないと浸透しないと思うのですが・・・。

 

こういう「及び腰」な姿勢から見ても、情勢はそんなに良いとは思えないのですが・・・。  


■前回の堺市長選の状況は・・・


 

 

 

 

 

(twicas)おとなの雑談。- 2017.08.30
 

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 

 ■情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ニコニコ動画】【堺市長選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事