【前原のふざけた発言に逢坂誠二氏も激怒!?】民進分裂「全て想定内」=前原氏【17衆院選】

2017-10-03 23:37:18 | 政治

【民進党分裂】前原氏、「全て想定内」

民進分裂「全て想定内」=前原氏【17衆院選】:時事ドットコム

>民進党の前原誠司代表は3日、枝野幸男元官房長官が立憲民主党を旗揚げし、結果的に民進党が希望の党と立憲民主党に分裂したことについて「全てが想定内だ。政権交代可能な状況をつくらないといけない。自分の判断は正しかったと思っている」と強調した。民進党本部で記者団に語った。


■逢坂誠二氏のツイート



 

 

逢坂誠二氏でなくても、こんな発言許せませんよ。

分裂したのは誰のせいなのか?

前原氏が「全員公認する」という騙すようなこと言ったから、「選別」されて排除された枝野氏らが結果的に分裂したわけでしょう。

まるで他人事のような前原氏は許せませんし、重大な背信行為ですよ。

こんなの人を代表に選んでしまった民進党の人たちにも、もっと見る目を持ってほしかったのですが・・・。

 

(twicas)小池新党、コラボ企画とか。- 2017.10.03

 

  

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ニコニコ動画】【民進党分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事