【ぽぽんぷぐにゃんコラム】ザイトク系ブログ「凪論」が戸田ひさよし市議の追及によりブログ閉鎖に。

2014-06-02 23:53:32 | ぽぽんぷぐにゃんコラム

 

■詳しい経緯はこちらを・・・。

ちょいマジ掲示板(戸田ひさよし市議の掲示板)

 

この「凪論」というブログ、在特会などの裁判傍聴などのブログで、ツイッターも「patriot_japan」だかのハンドルネームやっていたのですが、かつて戸田ひさよし市議を告発した事もあるそうで、それに加えて「ザイトク系」という事でそれが戸田市議の怒りを買った模様。

で、この「凪論」の人が某市の公務員であるという事を、戸田市議が確認しに行き、某市に調査と抗議を依頼したようです。

それで、ブログとツイッターを閉鎖・・・と、こうなったようですね。

 

なんで、好きな時間に裁判傍聴に行けるのか気になっていましたが、そういう事だったのかと・・・。

けっこうなご身分でありながら、わざわざわが身が危うくなるようなこんな事をしなくても・・・と思いましたけど。

 

ここまで追及と抗議をされると、某市も配置変えすべきでしょうね。

差別主義者が児童に関わる仕事をするなんて、言語道断でしょう。

 

(twicas)「あさこはうす」をめぐる騒動とか。- 2014.05.30

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年5月25日(日)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!


   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【片山さん、無罪だった!?】... | トップ | 【何を今さら・・・!?】日工... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんコラム」カテゴリの最新記事