【じゃあ在特会を排除しろ、安倍晋三!?】安倍首相、排外的デモを非難=フェイスブックで呼び掛けへ

2013-05-07 21:05:58 | 政治

安倍首相の在日韓国人らへのネット中傷の非難について。- 2013.05.07

安倍首相、排外的デモを非難=フェイスブックで呼び掛けへ (時事通信) - Yahoo!ニュース

>7日の参院予算委員会で民主党の鈴木寛氏が、在日韓国・朝鮮人を対象とした排斥的なデモが国内で横行しているとして、安倍晋三首相に見解をただした。首相は「一部の国、民族を排除しようという言動があることは、極めて残念だ」と非難した。
 デモは「コリアンタウン」として知られるJR新大久保駅周辺などで今年2月ごろから行われている。首相は「他国や他国の人々を誹謗(ひぼう)中傷することで、われわれが優れているという認識を持つことは間違っているし、結果として自分たちを辱めていることにもなる」と強調した。
 鈴木氏は「首相のフェイスブックにもそうした(排外的な)書き込みが増えている」と指摘し、行き過ぎた言動は慎むよう呼び掛けることを提案。首相は「私のフェイスブックでそういうエスカレーションを止めるべきだとコメントしたい」と応じた。 

 

 

安倍、お前が煽ってんだろと思いますが、だったら在特会のような連中を排除させろと言いたいですね。

もう、在特会的な集団は安倍自民にとっても用済みという事なんでしょう。

最近の連中の取り締まり具合を見てもそうなんだろうなぁと感じますね。

 

 

 

■安倍、お前がネトウヨのご本尊だろw

Twitter / poponpgunyan: 首相FBで「ヘイトスピーチ増えている」 民主・鈴木議員がコメ ...

ぽぽんぷぐにゃん

首相FBで「ヘイトスピーチ増えている」 民主・鈴木議員がコメント欄に苦言 (1/2) : J-CASTニュース さんから ネトウヨの総本山の安倍が何言っとんじゃと思うが、ハシゴをはずす動きが進むだろうね。

 




(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年5月5日(日)

       

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【実際に体罰があったのに処... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事