【自民党とニコニコ動画のズブズブ利権がはっきり!?】安倍総裁 首相との討論会に「ニコニコ動画」指定

2012-11-26 20:55:01 | 政治

党首討論・安倍総裁のニコニコ動画の指定について。- 2012.11.26

安倍総裁 首相との討論会に「ニコニコ動画」指定 ― スポニチ Sponichi Annex 社会

>自民党の安倍晋三総裁は26日午後、野田佳彦首相(民主党代表)との29日の討論会についてインターネット番組がふさわしいとの考えを民主党側に伝えた。インターネット動画中継サイト「ニコニコ動画」の施設を指定し「29日午後8時にお待ちする」とした。

 民主党が討論会を全てのメディアに公開する形で開催するよう要請文書を自民党側に送付したのを受け、文書で回答した。

 回答文書によると、党首討論をインターネット番組で開催する理由に関し「全てのメディアにフルオープンだ。誰でも参加可能で、双方向かつ世界に開かれている」と説明。「首相の『エブリタイムOK』との発言を受けて日程を設けた」と強調した。

 

 


安倍の「ニコニコ動画」でというのがあからさますぎて笑ってしまいました。

たしか、麻生の親族が関わっていたんじゃなかったっけ?

ニコニコ動画はネトウヨばかりだし、見る人が増えると追い出されるシステムなので「フルオープン」でも全然ないですし。

安倍支持のコメントがいっぱい流れるところを報道させたいんでしょうね。


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年11月25日(日) 

 

    





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【嘉田・小沢新党「日本未来... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事