【もう本当に子どもたちを避難させよう!?】子どもの尿から微量の放射性物質 福島市の10人

2011-06-30 12:27:34 | Weblog

福島市内の子どもの尿からの放射性物質検出について。- 2011.07.01

子どもの尿から微量の放射性物質 福島市の10人 - 47NEWS(よんななニュース)

>福島県内の保護者らでつくる市民団体「子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク」などは30日、福島第1原発事故の影響調査のため福島市内の6~16歳の男女10人の尿を検査した結果、全員から微量の放射性物質が検出されたと発表した。



こないだも全員の尿からセシウムが検出されたというニュースがありましたが、今度は子ども・・・。

これはもう絶対に避難させなきゃいけないんじゃないでしょうか。

 

かなり深刻な状況だと思いますよ。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年6月29日(水)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【いろいろ凄い!?】関電、変... | トップ | 【これは凄い!?】貧困ジャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事