【ぽぽんぷぐにゃん対談】小出裕章さんにきく。- 山本太郎、小沢一郎のこと。

2013-11-16 10:15:37 | ぽぽんぷぐにゃん対談

小出裕章さんにきく。- 山本太郎、小沢一郎のこと。

山本太郎議員の手紙問題、そして小沢一郎氏が京大原子炉実験所に来たときのお話をききました。

小出さんがズバッと気持ちよく語っています。

そしてまた、小沢一郎が小出さんに語った一言がカッコいいですね。

誰にでも平等に接する小出さん、できそうでなかなかできないなぁと思ったり・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年11月12日(火)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃん対談】小... | トップ | 【安倍晋三が愚かな人!?】韓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃん対談」カテゴリの最新記事