【まず、籾井が辞めるのが改革だ!?】NHK籾井会長、不祥事連発を番組で謝罪「全力で改革」

2016-02-28 18:10:22 | 政治

【衆院選】共産の擁立大幅減の方針について。- 2016.02.26

NHK籾井会長、不祥事連発を番組で謝罪「全力で改革」:朝日新聞デジタル

>NHKの籾井勝人会長は28日、総合テレビの「NHKとっておきサンデー」(日曜午前11時)に出演し、相次いで発覚した不祥事について、「視聴者の皆様に深くおわび申しあげます」と謝罪した。

「全力で改革」というなら、籾井会長が責任を取って会長を真っ先に辞めるのが「改革」でしょう。

まだまだ不祥事が出てくるんじゃないですかね。

 

(twicas)ぽぽん会議。- 2016.02.27

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年2月26日(金)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。

ぽぽんぷぐにゃんのツイッター

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】気になる>... | トップ | 【ええ~っ!2度あることは・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事