【複数の爆発物?報復テロか!?】NY中心部で爆発、29人負傷 ごみ箱に爆発物か

2016-09-18 14:53:36 | 海外

米大統領選と爆破事件 - その影響を考える。

NY中心部で爆発、29人負傷 ごみ箱に爆発物か - 共同通信 47NEWS

>米メディアによると、17日夜、ニューヨークの中心部マンハッタンで爆発が起き、29人が負傷した。CNNテレビは関係者の話として、ごみ箱付近に爆発物が仕掛けられた可能性があると伝えた。ニューヨークのデブラシオ市長は17日深夜、記者会見、爆発は「意図的に起こされた」と語った。

 現場はマンハッタン南西部のチェルシー地区で、警察当局は周辺を封鎖し捜査を始めた。デブラシオ市長は「現時点でテロとの関連を示す証拠はない」との認識を示した。

 CNNなどは警察当局の話として、現場周辺で2個目の爆発物とみられるものが見つかったと報じた。

 

>現場周辺で2個目の爆発物とみられるものが見つかったと報じた。

物騒ですね・・・。

「2個目の爆発物」が見つかったという事は、ほかにも複数の爆発物がある可能性ありますし、無差別に狙ったもの・・・と言えそうですね。

IS関係で「報復テロ」的なものかと思ったりしますが、どうなんでしょうかねえ・・・。

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

(再生)肩甲骨はがしとか。- 2016.09.16

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

   

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【情報コーナー】「総合こど... | トップ | 【意外と期待度高いぞ蓮舫!?... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL