【堺市長選最新情勢 :竹山氏優勢のままだが…!?】堺市長選は現職優勢のまま投票日を迎えそう(三浦博史)

2013-09-18 14:22:15 | 政治

堺市長選・序盤情勢「依然として竹山氏優勢」について。- 2013.09.18

選挙プランナー 三浦博史の選挙戦最新事情 - 堺市長選は現職優勢のまま投票日を迎えそう

>日本維新の会の存亡を懸けた闘いといわれる堺の市長選。様々な分析があり、今、竹山現職が優勢でも後半で、橋下氏の強力なテコ入れで西林氏にひっくり返るという分析・情報もあります。しかし、選挙戦にはサプライズという、いわばひっくり返しの例もなくはありませんが、よほどのことがない限り、情勢を大きく変えることは難しいものです。外から見ている限り、橋下氏のやっている国会議員の応援総動員くらいでは、現職の壁は破れないと思います。 

三浦博史氏の堺市長選の今日の最新情勢分析。

やはり、依然として竹山氏優勢だが、橋下氏がひっくり返す可能性もあるという情報もあるんですね。

やはり気は抜けないでしょう。


■情勢分析にかなりの自信があるのはたしかでしょう。

Twitter / poponpgunyan: 堺市長選。三浦博史氏が2回も「竹山氏優勢」に書いたのは、情勢 ...

 

 

堺市長選。三浦博史氏が2回も「竹山氏優勢」に書いたのは、情勢分析に相当な自信があるといっていいでしょうね。これで竹山氏が負けたらかなりの恥をかくことになりますから・・・w


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年9月12日(木)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ええ~っ!堺市長選はまさ... | トップ | 【堺市長選で維新圧勝と書い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事