【みのもんたがセクハラ・痴漢常習犯である証拠!?】みのもんたさん、セクハラ?女性アナ手振り払う

2013-09-02 15:15:49 | テレビ

TBS「朝ズバッ!」みのもんた氏のセクハラ疑惑について。- 2013.09.02

みのもんたさん、セクハラ?女性アナ手振り払う (読売新聞) - Yahoo!ニュース

>8月30日に放送されたTBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」の中で、司会のみのもんたさんが隣に立つ女性アナウンサーの腰付近に手を伸ばし、女性アナがその手を振り払ったような映像が流れていたことがわかった。

 映像が流れたのは、番組終了間際の午前8時29分ごろ。CMが終わり、女性アナが原稿を手にニュースを読み上げようとしていた。TBS広報部は「セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だったため、今後このようなことがないよう番組担当者に口頭で注意した」としている。

これは完全にセクハラ行為ですね。

しかも、こういうセクハラ行為をみのもんたは日常的にやってるとしか思えません。

問題のセクハラ疑惑画像を見ましたが、女性アナが無表情にみのもんたの手を払いのけてます。

つまり、女性はいつもセクハラ行為をされているという事を意味してるわけで、みのもんたは常習的にこのようなセクハラをやっているという事でしょう。

こんな事を「口頭で注意」だけで済ますTBSの神経がわかりませんね。

これは「痴漢」という犯罪ですからね。

テレビに出すべきではないでしょう。


■ネットに動画、画像がありますね。

Twitter / poponpgunyan: みのもんたが女性アナの尻を触って、そのあと、触った手をこすっ ...

 

 

みのもんたが女性アナの尻を触って、そのあと、触った手をこすってニヤ~ッとした顔までしているのに、これがセクハラでないとしたらなんなんだろう?


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年9月1日(日)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【9月6日は近畿圏から離れ... | トップ | 【関電と自民の圧力に負けた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事