【きた~!安倍政権がぶっ潰れる可能性!?】森友との交渉記録、データ復元の可能性 財務省認める

2017-04-11 09:39:45 | 政治

昭恵夫人のテーマ。- ぽぽんぷぐにゃん

森友との交渉記録、データ復元の可能性 財務省認める (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

>学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却問題で、財務省は10日、売却の交渉経緯が書かれた文書の電子データについて、復元できる可能性があることを朝日新聞の取材に対して認めた。実際に復元できるかは専門業者が調べないとわからないというが、真相解明へデータ復元を求める野党側の動きが強まりそうだ。

 同省はこれまで、交渉経緯を記録した文書や電子データはそれぞれ「破棄した」「削除した」(いずれも佐川宣寿〈のぶひさ〉理財局長)と説明していた。3日の衆院決算行政監視委員会でも、佐川局長は「(電子データは)短期間で自動的に消去されて、復元できないようなシステムになっている」と述べ、データ復元の可能性を否定していた。

 

へえ~。

復元できる可能性ということは、今まで財務省側がウソをついていた事になりますね。

つまり、ウソをついて隠していたと。 

復元されたものも興味ありますが、なぜ財務省がウソをつき、隠していたのか? 

この件と復元された交渉記録をを調べれば、安倍首相と昭恵夫人の関与を示す証拠が出てくる可能性もありますし、ひょっとすれば安倍政権がぶっ潰れるほどのインパクトがあるんじゃないでしょうかね?

 

 

 

 

(twicas)安倍昭恵氏と元暴力団組長とか。- 2017.04.08

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【私人どころか主犯説!?】森... | トップ | 【世論をはねのけても築地な... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL