【差別主義者にはどんどん突っ込め!?】在特会デモに突入=暴行容疑で東大生逮捕―警視庁

2014-01-18 22:00:11 | 政治

在特会デモ突入の東大生逮捕について。- 2014.01.18

在特会デモに突入=暴行容疑で東大生逮捕―警視庁 (時事通信) - Yahoo!ニュース

>東京・六本木で行われていた「在日特権を許さない市民の会(在特会)」のデモに反発し、自転車で参加者に体当たりするなどしたとして、警視庁麻布署は18日、暴行容疑で東京大生の手塚空容疑者(22)=東京都文京区白山=を現行犯逮捕した。容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は18日午後3時すぎ、港区六本木の路上でデモの隊列に自転車で突っ込み、先頭付近にいた在特会員の男性(21)に体当たりするなどの暴行を加えた疑い。 

こんな差別主義者のバカ相手に・・・とは思いますけど、いいんじゃないですかね。

悪を許さない心が、ここまでやってしまったのでしょう。

どんどん彼に続けばいいんじゃないでしょうか。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年1月18日(土)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【民主また分裂、細川氏の情... | トップ | 【宇都宮さんのパクリ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事