【いいのか木村さん!?】無農薬リンゴ誕生、もうひとつの奇跡 木村秋則のUFO不思議体験

2009-06-09 09:41:54 | 国内

「奇跡のリンゴ」の木村秋則さんは宇宙人に誘拐されていた!?

MU

無農薬リンゴ誕生、もうひとつの奇跡 木村秋則のUFO不思議体験(ムー 7月号)

昨日、「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」でも少し話しましたが、この”奇跡のリンゴ”の人は本当に面白い人ですね。

宇宙人に誘拐されるわ、龍は見るわ、あの世にシャボン玉で行ったことあるわ、幽霊を車の助手席に乗せるわと、もの凄いとしか言いようがありません。

すでに十分成功しているわけで、別にこれで金を稼ごうとかそんな意図もないと思いますし、木村さん本人も「笑い話でいいよ」と言ってるわけで。

しかし、そうは割り切れないのは上にあげた事例には、ほかにも目撃者がいる、事実だと裏付ける証拠らしきもの、例えば、木村さんと同じく宇宙人に誘拐された女性が、別のテレビで同じ証言をしている!、龍も木村さん以外に複数の目撃者がいるなど・・・。

これはぜひテレビ番組などで検証してほしいものです。

まあ、「あやしい」と思わなくもないですが、しかし木村さんは未だに誰も真似できない”奇跡のリンゴ”を作り上げたわけで。

それにしても、理屈では説明できないような神秘体験の一つや二つは誰もが経験してると思うんですね。

木村さんは凄すぎますが・・・。

※追記
oreさんからコメントを頂きました。

なんとこの木村さん、手かざしでおなじみのカルト団体「世界救世教」の別組織(?)「新健康協会」と関わりが深いようですね。

(関連)世界救世教 - Wikipedia

(関連)新健康協会総本部

(関連)芸術自然栽培研究会(木村さんが会長)

新健康協会は世界救世教の教祖、岡田茂吉の提唱した「自然農法」を受け継ぐ団体だそうで、木村さんの芸術自然栽培研究会という「芸術~」というネーミングも、wikiを見ると世界救世教の教えを受け継いでるように見受けられます。

おそらく木村さんはかなり世界救世教と関わりが深いんじゃないでしょうかね。

カルト団体の信者かもしれないというのはアレですが、しかし「奇跡のリンゴ」は間違いなく評価されるべきものだと思います。

熱心な信仰心が「奇跡のリンゴ」を産み出しといえるかもしれませんしね・・・。

だけどカルトには気をつけましょうって事で。

※情報提供ありがとうございます。

 

■Kiss FM KOBE 清水ただしさんの「チャージアップレディオ」にゲスト出演。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今日中にも決着!?】麻生首... | トップ | 【また救急車呼ぶな!か関ジ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ore)
2009-06-09 23:31:00
この人ってカルト宗教団体の新健康〇〇って所で講演会を開くらしいその人の事?
Unknown (_)
2009-08-10 14:40:39
奇跡のリンゴだって内容はウソだらけ

話がキモチイイってだけで祭り上げられて信仰されて
本やら講演会やらでボロもうけ
まっとうに仕事してる農家が馬鹿みたい
かわいそう
何故わかる? (light)
2009-09-17 14:40:50
何で“カルト”な宗教って分かるの。
何で木村さんの事が“ウソだらけ”って分かるの。
ちゃんと自分の目、耳できちんと確かめてから“嘘だから信じるな”って警告してよ。


微妙です (Unknown)
2009-09-29 14:01:16
私もすごく木村さんのことは好きで共感してましたが
UFOだの龍だの、
なんでいまさら出てくるのさって思います

まじめに働く農業家でなにがダメなのかと不思議です

NHKに出ているときに
不思議体験が私をここまで支えてきた…
実はこんなこともあって、今日があるんです
って、少しでも言えばわかるけれど

今から実はと言われても
だんだんやっぱり人って変わるのね~
と思わざるを得ないのは
だれも感じるところです

UFOも悪くないし
心霊てきな体験も否定しませんが
有名になってから話すとは
悲しいです
もう一つついでに (Unknown)
2009-09-29 14:08:28
先のコメ者です。。。

それさ、プロフェッショナルな人は
宇宙からの采配によって動かされた人ではなくて
自助努力、自らの才能や努力によって進む人を言うのではないでしょうか?

茂木さん、どうしてくれるんだよ
実際プロフェッショナルのTV見たの? (chiba)
2009-10-24 09:41:49
俺は見たけど、

番組を見て、
奇跡のリンゴは、
血のにじむような努力があって生まれたんだと感じたよ。

宇宙からの采配がどうしたって?
そんなのナンセンスだよ。
なんでそんな風にしかとらえることが出来ないかな?

本人は「笑い話」でいいと言っているじゃないの。

岡田茂吉はカルト?
実際この人の話とか、本を読んだことあるの?
君たちはただ彼の宗教が世間でカルトカルトと呼ばれているから
カルトと言っているだけじゃないか。

宗教に関することならともかく、
少なくとも農業に関しては
岡田茂吉はまっとうなことを言っているよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事