【安倍首相の認識「熊本地震は大震災じゃない」!?】熊本地震 安倍首相、消費税10%「予定通り」

2016-04-18 18:04:40 | 政治

大震災じゃない?安倍首相の「熊本地震」の認識について。- 2016.04.18

熊本地震 安倍首相、消費税10%「予定通り」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

>安倍晋三首相は18日の衆院環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)特別委員会で、熊本地震を受けて来年4月に予定している消費税率10%への引き上げの先送りを求められ「リーマン・ショック級、大震災級の事態にならない限り予定通り引き上げていくという基本的な考え方に変わりはない」と述べ、従来の答弁を繰り返した。

 

「リーマン・ショック級、大震災級の事態にならない限り予定通り引き上げていくという基本的な考え方に変わりはない」

 えっ、熊本地震は大震災ではないという認識なんですかね?

誰がどう見ても大震災としか思えませんが・・・。

被災者の事を考えたら、増税どころではないと思いますけどね。

 

熊本・大分県民の事を軽く見てるんじゃないでしょうか。


■どう見ても「大震災」でしょ。

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

熊本地震 安倍首相、消費税10%「予定通り」(産経新聞) - Yahoo!ニュース 『リーマン・ショック級、大震災級の事態にならない限り予定通り引き上げていくという基本的な考え方に変わりはない』えっ、熊本地震は大震災じゃないと?



 

(twicas)熊本地震・支援物資が足りない!- 2016.04.17

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年4月18日(月)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。


 

■ぽぽんぷぐにゃんラジオ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【餓死者も出かねない深刻な... | トップ | 【ついに避難所で死者が!?】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事