【ぽぽん調査】結果:岩手の花巻南高野球部の「男子部員が閉じ込められた動画」はイジメだと思いますか? - 「思う 83%」

2016-10-28 22:23:45 | ぽぽんぷぐにゃんアンケート

【ぽぽん調査】岩手・花巻南高校の「閉じ込め動画」いじめだと思う83%



【アンケート】岩手県の県立花巻南高校野球部の「男子部員が閉じ込められた動画」について、あなたは”いじめ”だと思いますか

いじめだと思う 83%

・いじめだと思わない 8%

・どちらともいえない 9%

(972票) 

 

このような結果となりました。

「83%がいじめだと思う」と。

まあ、当然だと思いますね。

  

 今回はこの問題への関心も高かったようで、また、動画サイトでもアンケートへの回答をお願いしたせいか、「972票」と前回よりグンと投票が増えました。

また、次のアンケートもよろしくお願いします。 

 

 

 

 

 

 

【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM編集版】岩手の高校の「いじめ動画」問題を考える。 

本編はこちら。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 


  

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ニコニコ動画】【ぽぽん調... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんアンケート」カテゴリの最新記事