【情報コーナー】甘利大臣問題:「観桜会」に映るお笑い芸人のスギちゃんと甘利大臣の関係(週刊文春)

2016-01-28 13:16:22 | 情報コーナー

甘利明TPP担当大臣の「賄賂」報道について。- 2016.01.20

 

金銭授受疑惑 甘利大臣秘書の“UR威圧録音”入手! | スクープ速報 - 週刊文春WEB

今日発売の「週刊文春」に甘利大臣問題のスクープ第2弾が載っていますが、気になったのは2014年4月に行われた、安倍首相主催の「観桜会」の写真。

甘利大臣の横にお笑い芸人の「スギちゃん」が映っているのですが、甘利大臣とスギちゃんの親戚は知り合いだそうな。

ここには告発者の一色武氏も映っているようですが、こちらはモザイクでわかりません。 

 

(twicas)甘利大臣まつり。- 2016.01.28

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年1月28日(木)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。

■ぽぽんぷぐにゃんにAmazonギフト券を贈る。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【退院も絶望的か!?】精神科... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事