【犯人は統一教会!?】親友にいなさんの写真離さず 世田谷一家殺害10年

2010-12-26 08:07:55 | Weblog
世田谷一家殺害事件について。- 2010.12.26

asahi.com(朝日新聞社):親友にいなさんの写真離さず 世田谷一家殺害10年 - 社会

>東京都世田谷区で宮澤みきおさん一家4人が殺害された事件は、まもなく発生から10年がたとうとしている。

 


年末になると必ず「世田谷一家殺害」のニュースが出てきますが、警察は犯人を把握してるんでしょと。

ネットで検索でもわかるように、この事件と統一教会と深く関わりあるのは周知の事実な訳で。

警察はいったいに何をやってるんだと思いますね。

警察と統一教会がズブズブな限り、事件は永久に解決しないんでしょうね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年12月23日(木)  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【素晴らしい!マーガリンは... | トップ | 【NEWS23の「戦場のピアニス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事