【やしきたかじんの元弟子が百田のウソ話に激怒!?】百田尚樹という輩。: 打越もとひさの携帯日記

2014-11-13 13:05:06 | 芸能

沖縄県知事選の得票予想。- 2014.10.28

百田尚樹という輩。: 打越もとひさの携帯日記

>今日のブログは写真は載せません。
余りにも酷い話なので文章だけにしました。
やしきたかじん師匠の奥様の一方的な嘘だけの話を
さも真実であるかの様に無邪気に綴った愚かな本
「殉愛」についての話です。
私たちと書きますが私たちって誰やねん?ですよね。
本でコケ落とされてるマネージャーK氏
前マネージャーN氏ほか、たかじんスタッフ/ファン多勢。
みんな怒り心頭です。

百田氏は会った事も無ければ取材もしていないマネージャーK
を仕事も出来ないミスばかりする運転手・・・とマネージャーK氏をコケ落とした。
そして数千万の使途不明金があり着服したと記載した!
全くのデタラメ話をさも真実のように書かれてる。
ここで百田に告ぐ!
素直に謝りなさい・・・あなたの愚かさで奥さんへの誹謗中傷が多く書き込みされてる、


■「U」というのが、この打越氏ですね。「K」は小丸という方のことでしょう。

百田尚樹氏『殉愛』に関西テレビ界からも異論続々“猛バッシング”される「K」の本当の素顔とは…… - エキサイトニュース

>今年1月に亡くなった故・やしきたかじんの闘病の様子をつづった、放送作家で小説家の百田尚樹の最新作『殉愛』(幻冬舎)。その中身について、早くも関西の芸能関係者からは批判の声が上がっている。


>「イニシャルで登場する『K』と『U』という関係者のことですね。彼らはもともと、たかじんの側近であり、マネジメントにも携わっていました。ところが、本の中では、とにかくこの2人のことを激しくバッシングしている。おまけに巻末にはエピローグと題して、Kがいかに悪い人物なのかをつらつらと書いている。確かに、口ベタで難しい部分もあったKですが、書かれている内容すべてがそっくりそのまま本当かどうかと言われると、怪しい部分があるというんです。


 

>そして数千万の使途不明金があり着服したと記載した!


たかじんの側近の事とか知りませんでしたが、誰なのか気になったもので検索してしまいました・・・。

打越氏は怒ってますね。

ウソ話書かれたら、そりゃ怒るでしょう。

しかも、梅田の紀伊国屋書店には、こんなの誰が買うのってくらい大量に山積みされて売り出されてますからねえ・・・。


この百田の「たかじん本」は、一般の人に向けてと言うか、ファン、ネトウヨ、そしてまとめ買いしてくれる自民や極右スポンサーを狙ったものなので、大量に出版されたものだと思いますけどね。

紀伊国屋で誰も立ち読みもしてなかったし・・・。

 

この話が裁判沙汰になるのかどうかも要注目でしょうか。



【追記】2014.11.13 20:29

なぜかブログ記事が削除されたようですが、ポッドキャストにて同様の事を話されてます。 

「K」が小丸さんで、「U」が打越さん(自分)である事も話されてます。

 

RADIO HAAFUU 反主流

>反主流ダイヤルVol.402「それは真実なんかじゃないんだ」

皆さんこんにちは、「RADIO HAAFUU反主流」です。

ナレーター畑中ふうとミュージシャン打越もとひさの電話トーク☆

番組放送後から色々な話が出ています。どう思うかはその人の自由なんです。
ただ、長年近くで接してきた人たちの話はこうなんだと知っておいて下さいませ。

 

 

■こういう事みたいね。

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

百田尚樹がたかじん未亡人の代弁者になって娘を罵倒! その理由は? - エキサイトニュース(2/4)  『今回の百田尚樹の『殉愛』は、こうした報道、告発に対する未亡人サイドからの逆襲という役割をになっているのである。』 こういう事なんやな

 


 

(twicas)沖縄知事選の山本太郎さんのこととか。- 2014.11.10

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2014年11月02日(日)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

■ぽぽんぷぐにゃんの掲示板。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【特養は暴言の宝石箱や~!?... | トップ | 【民主「100議席で十分」戦略... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事