【自民・宮崎謙介議員、育休取って不倫三昧!?】育休国会議員の“ゲス不倫”お相手は女性タレント

2016-02-09 22:02:25 | 政治

自民「育休」議員の不倫疑惑について。- 2016.02.10

【おしらせ】youtubeにアンケート機能が追加されたようです。とりあえず「宮崎謙介議員は議員辞職すべきか?」というアンケートを付けてみました。よろしければ回答をお願いします。

 

 

育休国会議員の“ゲス不倫”お相手は女性タレント | スクープ速報 - 週刊文春WEB

>自民党の宮崎謙介衆院議員(35)が地元・京都で女性タレント(34)と不倫・密会していたことが、週刊文春の取材により明らかとなった。1月30日、宮崎議員は伏見区の自宅に東京から来た女性タレントを招き入れた。女性タレントは一泊した後に帰京した。

 この6日後の2月5日朝方、宮崎氏の妻で同じく自民党の金子恵美衆院議員(37)が都内病院で無事男児を出産。宮崎氏も出産に立ち会っている。

 宮崎氏は昨年12月、自らの結婚式後の囲み取材で国会議員としては前代未聞の「育児休暇取得宣言」をぶち上げ、議論を巻き起こしていた。


>宮崎氏は女性タレントの名前すら知らないとトボケたが、電話の直後、女性タレントのブログやツイッターから2人が会っていた1月30日と31日の記述が削除された。


 

■京都3区の衆院議員。

「情けない」「争点にすらできない」 不倫疑惑の宮崎謙介議員に地元・京都の政界から冷ややかな声 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

>男性国会議員として初めての「育児休暇」取得を宣言している自民党の宮崎謙介衆院議員(35)=京都3区=の不倫疑惑が9日、発覚したことを受け、地元である京都の政界関係者からは「情けない」「(選挙の)争点にすらできない」と冷ややかな声が相次いだ。


■お相手とされる「宮沢磨由」氏のブログ。

文春の騒動を知ってか、現在のブログを大幅に変えた模様。

・現在のブログ

M

・過去のブログ

宮沢磨由の「まゆ日記」  /ウェブリブログ


■ツイッターも削除した模様(キャッシュ)

Mayu Miyazawa (@mayu_1230) | Twitter

The latest Tweets from Mayu Miyazawa (@mayu_1230). 宮沢磨由 ⭐2007年度 ミス湘南【グランプリ】⭐2010年度 全東京写真連盟モデルコンテスト 【フォトジェニック】⭐2016年度 関東きもの装いコンテスト カジュアルの部【優勝】⭐ 国際マルチ ..

 

■ツイッターでフォローしてるのが宮崎謙介氏と表示されてるのが・・・。


Mayu Miyazawa followed  and 



宮沢磨由氏の名前が出た模様。

 

イクメン議員の“ゲス不倫” お相手タレント宮沢磨由の水着・色白ボディを独占公開 | 日刊SPA!

 

>国会議員として「育児休暇取得」を宣言し、議論の渦中にあった自民党の宮崎謙介衆院議員が、京都の自宅で女性タレントと密会していたことが、『週刊文春』(2月18日号)により明らかとなった。“ゲス不倫”のお相手とされるのは、現役タレントで90cmのふくよかバストを持つ“ゴージャス艶姿”の宮沢磨由さん


これは本当に最低ですね・・・。

お相手のタレントは「宮沢磨由」という方らしいですが、知りませんねえ・・・。

「国会議員にも育休を」って、自分が育休とって不倫三昧を楽しみたかったのではと思ってしまいますね。

 

 自民党のイメージがさらに悪くなるだけですから、離党なり議員辞職されたほうがいいのでは?


■前も女性問題で離婚って・・・。

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

宮崎議員、加藤紘一氏長女と3年で離婚 その時も「女性問題が原因」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能  自民・宮崎謙介議員。こいつ、前もやってたんかいw



■なんなんこの人。

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

自民党の宮崎謙介議員(京都3区)。嫁が妊娠してる間に不倫して、それで「育休くれ」って、最悪すぎると思うけど。今すぐ離党が議員辞職したほうがダメージ少ないのではないか?


 

(twicas)大阪の小出裕章さんの講演とか。- 2016.02.06

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年2月9日(火)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【シャブばばあの「シャブ御... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事